<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 8月 9日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 会議の内容を録音した後、それを聞きながら要点を纏める作業が加わってクソほど面倒臭いけどそうしないと色々面倒臭いことになっちまったので仕方ないなと思ったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 ウチの会社マジ本当に会議するのはいいけどダラダラと言うか先延ばし先延ばしにして逃げるクソ野郎がいるから延々と終わらない状態になっており、色々と苦情がね……。
 それをなんとかせにゃならんのもオレの役目ではあるので、仕方ないのですけども。

 なんなんだ全く。
 現在の問題点を上げる、解決する方法を決める。
 それだけのことが何故出来ないのか。
 先延ばしにするだけして結局決めずに1ヶ月2ヶ月とかなんのための会議なんだよと上もお怒り。

 やれやれだぜ。
 と言うわけで寝る。また次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24