<< アキの記事 >>
2023年 8月 22日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

昨日は軽い熱中症にでもなったんだか半日ほど頭痛が痛い状況でした。
早く休んだというのに夜中にまだ疼痛が残っていたのには本当に辟易とさせられましたが、朝になる頃にはどうにかこうにか小康状態に……とどめとばかりに頭痛薬を摂取でフィニッシュ。
こんなに頭痛って続くもんだったかなぁ?
……もしかしたら熱中症じゃなくて風邪かなんかの可能性もあるのかと今更ながらに思い至りましたがまぁ、熱もセキもないので問題ないはず。たぶん。
治まってくれたのは非常にありがたかったんですが、研修の時に薬服用はよくないですねぇ。眠気がマシマシでした。
明日はもうちょいまともな状況だといいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24