<< アキの記事 >>
2023年 8月 24日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

何なのこの数日の天気……
ことごとく出かけるタイミングで大雨に降られている感じで朝っぱらからテンションを下げ続けてくれています。
降り続くのかと思ったらあっという間に太陽が顔をのぞかせてくれるもんだから暑っ苦しくてどうしようもないし。
気温もさることながら湿度がやばすぎますね、本当に。

さて、長い研修も残るところあとわずか。
実に苦しかったですがどうにか完走できそうな気がしてきました。
……まぁ、完走した後の試験に合格できるかはまた話が別なんですけども。
ここまでやったんだからサクッと合格してしまいたいもんですがどうなることやら。
合格したら合格したで研修の内容あっさりとすべて忘れそうな予感もしますが、それはまぁ仕方ないよね。(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24