<< アキの記事 >>
2015年 10月 18日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

休み中は驚くほどぐっすり寝てました。
悪くはない……悪くはないんだけれど、どうしてこうももったいない気がするんだ……
こんばんは、アキです。

甥っ子も遊びに来てくれたので存分にまったりはできたので、まぁ、結果オーライなのですけども。
しかし、お子様と言うのは何故ああも元気いっぱいなのか。
いいことだいいことだ。

>SS
それはそれとして、当初の予定通りSSというかプロットのほうものんびりと続行中。
考えてみれば進捗具合はHollow本編を見てみればいいのではっきりしますね。
……どうしよう。まだ20%程度なんだけど……(汗
全部を全部やるわけにも行かないので最終的にはいくらか削るんでしょうけど先が長いなぁ。
果たして本当に連載を始めることができるのか、乞うご期待です。(何


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24