<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 8月 27日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 アズレンと麻雀やってたら休みが終わっていたので書くことなんざ何もないのですが、何か書かないとアレなので適当に。

 確定ではないのですが、10月か11月に引っ越す可能性が出てきました。
 と言うのも、会社側が新たに社宅を用意するとのことで、それが職場の隣のマンションの1室。
 そこでテレワーク的なモノもやれるかのテストみたいなこともして欲しいとのことで。
 もっと言うと他にもやらにゃならんことあるのですが、週に2〜3日がテレワークになるってのは非常に魅力。

 こりゃオレとしては引き受けたいわけですよ。
 一応、オレが候補として挙がっているので、社宅予定の物件を借りられたらって感じですかね。

 家賃補助もちゃんと出してくれる+面倒な手続きは会社がやってくれる。
 これも助かる。
 何より、テレワークもそうですが出勤する場合1分もかからないってのが楽過ぎる。

 正直、出勤退勤の移動時間って無駄も無駄ですからね。
 これがなくなるってだけでもオレにとっては非常に大きい。

 まー引っ越しが確定となった場合、ちゃんと叔母には話さないといかんのですけども。
 さすがに大丈夫だとは思うんですけどね。
 オレいなくても。
 従兄妹がいるし。

 上手く行くといいなあと思いつつ。
 今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24