<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 8月 29日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 反AIの人に関する記事を見たのですが……AI絵かそうじゃないかを個人的に調べるのは良いのですが、絵師に対しAIじゃないことを証明させたり証拠を提示させたりしようとするのは、さすがに頭がおかしい。
 いやお前にそんな権利ねえよ。

 と言うかAI絵、または一部でAIを利用している自作絵だったとして。
 それでお前に何の得があるの?
 と言うか、誰がそれを望んでいるのだろう。

 頭のおかしい人には関わらないのが一番ですが、この手の人間は無駄に行動力があるので、スルーし続けるのも精神的に疲れちゃうんですよね。
 創作者の足を引っ張るだけのクソは、本当に滅んで欲しいなぁ。

 その内あれかな。
 絵だけで無く声も音楽も小説も漫画も何もかも、AI警察が出て来て面倒臭いことになるのかな。
 すでになっているのか、これ?
 やる夫スレとかでも出てきたりして……。

 シナリオはAIで作ってますよね? みたいな。
 じゃあAIによる創作って表記しろ、みたいな。

 クソウザいな!
 そうなって欲しくないなあ、本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24