<< アキの記事 >>
2023年 8月 30日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

研修やらをイイワケにしばらく色々とさぼっていたので順次再開したいと思うものの、何からどう手を付けていくべきかわからなくなって困る。
とりあえず半月ほど放置状態になったからか資格用の知識の方はがっつり薄れている辺りが非常にショック。
これはさらっとでも頭の方からやり直さないとダメですねぇ。
先が長い……けど、年内に一回くらいは試験に渡来したいんだけどなぁ。つらいかなぁ。

後は相変わらずSSが放置しっぱなしなのが実にアカン。もう八月終わるんすよ……?
せめて牛歩でも書いては消し書いては消しで進めていきます。ハイ。

でもこんな時でも気分転換の名目でついついゲームなりには手を出しちゃう……意志が弱い……!
ら、来月から、来月から本気出すから……(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24