<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 9月 4日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 引き留めるために2〜3週間休みにして出勤扱いにするってのは、さすがにやり過ぎな気もしないでもないし、万が一他の社員に知られたらクッソ面倒なことになりそうだけど、大丈夫かなあ。

 とか思ったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 社員二人が辞表出しちゃったんですけどね、二人一気に抜けちゃうとマジで大変なことになるってことで事情を聞いた上で解決に向けて進める+リフレッシュ期間を与えるって形になったんですけども、どうしてそんなに長期休むのかってのを他の従業員に説明しないと面倒なことになる未来しか見えないんだよなぁ。

 まー辞めたい気持ちもわかるし、辞めさせたくないって気持ちもわかるけども。
 オレもちょっと前に辞める寸前まで行ったからなぁ。
 現場責任者がマジでクソ過ぎるんよ、本当に。

 クソ野郎が辞めないとこうなっちゃうんだよ。
 いい加減なんとかしてくれんかなぁ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24