<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 9月 6日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 書くことが何もないので、悩みを少し。
 starfieldを買おうかどうか悩んでいるのですが、一応最低スペックはクリアしているものの、もう少し様子見てアップデート次第では買うかなーと思ったりなんなり。

 いや本当は今すぐにでも買いたいところなんですけど、今使ってるPCだとギリギリだからなぁ。
 軽量化Modとか色々出てからの方がいいかなぁ……と。

 最近は腰を据えてゲームって出来てないので。
 麻雀とアズレンしかやってないし。
 何か大型の作品をやりたいところなんですけどね。

 まーとりあえず様子見つつ。
 今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24