<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 9月 8日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 神域リーグも終わってしまったのですが、もう少しするとMリーグも始まるし、まだまだまだまだ麻雀は楽しめそうです。

 しかしアキレス、後半キツかったなあ……。
 あと何故か雀魂だと多井さん全然手が入らなかったりとなんであんな苦しい麻雀ばかりなのか。
 アレじゃ愚痴りたくもなるし、イヤんなる。
 オレも麻雀打っててあんな配牌であんなツモばかりじゃやってられない。
 さらには山越なんてされたら1週間は引き摺るな……。

 とは言え。
 なんだかんだ面白い麻雀でした。
 次の神域は来年でしょうけど、もう1チーム増えるといいなあと思いつつ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24