<< アキの記事 >>
2023年 9月 13日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

仕事でちょいとミスをしてしまいました。
いやぁ、作業に慣れ始めた矢先に注意散漫からのミスなのでよくある話といえばそうなのですが、自分がやらかしてしまうと凹みますね。
しかも場合によっては方々にご迷惑がかかるのかも……という感じなので戦々恐々。
やはり物事の慣れ始めにはいつも以上に注意が必要。久方ぶりに嚙み締めました。
もともと自分は割とやらかしてしまいがちだったというのに、随分と気を抜いてしまっていたようです。
これはしっかりと気合を入れなおさなくては。

ということで今日は頭空っぽにして笑える動画かなんか見て寝るとしましょう。
明日から本気出す、とかなんとかそんな感じで。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24