<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 9月 16日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 熱は無いけど喉と若干の鼻水、そして体の怠さ。
 これが鬱陶しすぎてオレの寿命がストレスでマッハ。

 しかし!
 ついにバイクが納車!
 ようやく取得した二輪免許が活かせるわけです。
 今日の昼に取りに行き、早速乗ったのですが……いやー思っていた以上に速度出るし乗り易いしで最高です。

 風邪が治ったらちょこっと遠征とかも行きたいものです。
 高速も乗れるけど、高速未経験なのでとりあえず下道で。

 早く治って欲しいものです。
 ではまた次回。


>アッキー
 職場で大流行りなんだ、今。
 インフルでもなければコロナでもないようなんだけど、結構キツイ。
 アッキーも気を付けてな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24