<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 9月 22日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記でした。
 しかしクソほど眠いので、起きたら追記します。


【以下追記】

 改めまして、オレです。
 バイクも新しくなり、引っ越しの話が少しずつ進みつつあります。
 多分10月中旬か11月に引っ越す形になるかなー。

 引っ越し先は、職場の隣にあるマンションなので通勤時間が超短縮される上にテレワークも可能になるため、ぶっちゃけクッソ楽になるんですよね。
 通勤するにしても30秒程度で済む。
 これが何よりも大きい。
 通勤時間はマジで無駄にも程があるので、これがなくなるってだけでも本当に大きい。

 通勤時間も勤務時間に含まれるってなら、話は別なんですけどね。
 世の中なかなか上手く行かないモノです。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24