<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 9月 28日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 明日行けば休みなんですが、正直なところまだ木曜なのかよって気持ちが強すぎてやってられねえ1日でした。
 最近もうね、水曜ぐらいから曜日の感覚がズレると言うか、水曜の時点で木曜ぐらいに疲れてることが多く、木曜の時点で疲れ切っててまだ木曜なのかよと絶望しかないことが多い。

 週休3日制になったら水曜休みにする、って人の気持ちがわかりました。
 今までは、週休3日制になったら月曜か金曜を休みにして3連休にする、とか思ってましたけど。
 水曜休みにする方が体には良いのかもしれない。

 あー、週休3日にならんかのう。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24