<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 10月 8日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 負ける理由がハッキリしている麻雀は、凄く楽しいと言うか納得が出来るので全然気にしないオレです。
 皆様ごきげんよう。

 細かい部分であっても負ける理由がハッキリしている場合は、次に活かせるんですよ。
 例えば切り順のミスとか、手出しの見落としとか。
 あとクリックミスによる意味の無い鳴きとかね。
 これマジで気を付けないと。
 おっしゃリーチや! と思ったら間違ってカンしちゃった時は、さすがにこの半荘もう無理や……と嘆きましたね。
 リーチをクリックした筈なのに! 畜生!

 バカなミスを麻雀の神様は見過ごすわけがないと言うことですね。
 本当に気を付けよう。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24