<< アキの記事 >>
2023年 10月 13日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

健康診断の結果がやってきました。
いやまぁ、自分が健康優良だとはさすがに思ってはいなかったんですが、思ったよりいろいろなところの数字が出てくるとうわぁ……ってなりますね。
どの数字もまだ注意レベルなのは不幸中の幸いでしたが、予想外のところで注意が出ていたのでびっくり。
でも、そのおかげでこれを機に生活習慣を見直さなくては、という気分にはなりました。
手始めに食生活を見直してみようそうしよう。
どれだけ続くか怪しいことこの上ありませんが、せっかく知ることができたので改善していきたいものです。
目指せ、来年の健康診断までに状況改善という感じでひとつ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24