<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 10月 23日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。夜勤から帰宅して飯を食ったら異常な程眠くなって3時間ほど寝てしまいました、ハハハ。そして今までHuluでBreaking Badを見ながらドラクエをやっていたのですが、またも眠くなってきました。そろそろ寝ようかなと思うのですが、日記だったことに気づき今に至ります。

 とりあえず昼前に除湿機が届いたので、感想を。
 予想以上です。すげえ勢いで排水が! とりあえず室内干しモードがあったので、それを使って洗濯ものを室内干しにしてみたら、すげえ勢いで乾くのですが、排水も凄いです。すでに2リットルぐらい溜まってるんじゃないか、これ。
 そして窓の結露は全くありません。これで安心して冬も越せそうです。凄いな除湿機。侮っていたわ。

 皆様も湿気やら窓の結露に困ったら、除湿機を買うといいですよ。ちなみにオレが購入したのは、CORONA CD-P6315です。
 起動音がちょっと大きいですが、慣れれば気にならなくなります。扇風機の弱と同じくらいじゃないかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24