<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 10月 24日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 櫻井敦司さんのご冥福をお祈りいたします。

 正直、この記事を見た時は変な声が出てしまいました。
 ここ最近、BUCK-TICKの楽曲をAmazon musicで良く聴いてたこともあり、凄くショック。

 BUCK-TICKはオレが中学生ぐらいの時に、兄貴からCD紹介されて聴き始めたんですよね。
 BUCK-TICKと言えば悪の華だし、Madとかスピードとか、ドレスとか……名曲揃いです。
 特に最近は、スケアクロウってな曲が最高でした。
 亡くなってしまったのが本当に残念です。

 しかも唐突だったようで。
 脳幹出血だったそうですが、57歳か……。

 偉大なアーティストがまた1人いなくなってしまった。
 辛いね。
 本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24