<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 11月 3日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 お土産でその産地限定のカールをもらったので食べたのですが、カールとか何年振りに食べたかわからんのですが、美味しかったです。
 美味しかったのですが、相変わらずこのお菓子は歯にくっつくのが欠点だなあ……と、思ってしまいました。
 これさえなければ最高に美味いお菓子だと思うのですけどね。

 しかしたまに食べる分には、スナック菓子もいいね。
 昔は結構好きで食べていたのですが、さすがにこの歳になるとなかなかね。

 オレも歳を取りましたから色々好みも変化したし、考え方も生き方も変わりました。
 きっとそれは、不幸な部分もあるだろうけど、幸せな部分も多くあると思うので、これでいいのだと思います。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24