<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 10月 25日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 セブンスドラゴン3を無事にクリア! 隠しダンジョンも完全攻略! いやー非常に面白かったです。細かい部分で言えば、色々注文があったりもするのですが、よく出来てる作品だったと思います。

 しかし前の日記でも書いたのですが、2020-3としか思えないのがある意味で残念なんですよね。3としてでは無く、2020-3として出しておけば納得出来たのですが。純粋に好きな作品なので、瑣末な問題でも気になってしまうだけなんですけども。

 あとどうでもいいのですが、サントラの発売が遅すぎる気がする。12月23日予定っておい。まだ2ヶ月も先か……同時発売とは言わずとも、せめてゲーム発売から一ヶ月以内には出るようにして欲しかったです。
 恐らくDLCとの兼ね合いもあるのでしょうけど。ただ発表されてるDLCがどうでもいいものばかりなのがなあ……。出来れば、隠しダンジョンクリア状態のデータがある場合、2週目からは最初からキャラも職も全て使えるDLCとか着て欲しいんだけども。

 とりあえず現在発表されてるDLC以外にも製作中だとかなんとかってことなので、期待しておきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24