<< アキの記事 >>
2023年 11月 4日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

気の早い大掃除をやっているような休日です。
せっかくの休みに何をしているんだ自分は……まぁ、来月辺りにどうせやることなんでいいっちゃいいんですけども。
今年はセスキ炭酸ソーダとかいうものが配合されたシートを勧められて油汚れの酷いところの拭き掃除に使っているんですが、これがすごい。
面白いほどよく取れるので思わず拭き掃除の楽しさに目覚めてしまっています。
こんなに懸命に拭き掃除するのなんて小学校時代以来じゃないかしらというレベル。
しかし汚れがみるみる落ちるのは嬉しいんですが、代償といわんばかりに腕が、筋肉痛が……
運動不足すぎですね、知ってた。
筋肉痛的にやめといたほうがいいと思いつつ明日もやってしまいそう……なんだろうこの中毒性……(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24