<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 11月 5日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 大体どのゲームも余程のことが無い限り2〜3ヶ月で飽きるのですが、アズレンもそうなってしまったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 基本ずーーーーーーっと同じことの繰り返しですからね、ソシャゲは。
 イベントやら何やらは定期的に行われるとは言え、結局やることは同じなので、まあキャラが増えようとなんだろうと飽きてしまうのは、仕方ないのかもしれません。

 ただ言えるのは、アズレンは凄く良いゲームだったってこと。
 ガチャのシステムもかなり優良だったし、どちらかと言うとスキンで稼ぐ感じなんだろうなーと。
 ガチャよりもあの方が良いなと思うものの、なかなか難しいんでしょうね。

 ガチャが規制されたらどうなるんだろ? と思うモノの、結局は上手く穴を付いて結局はガチャと同じようなシステムが作られちゃうんだろうなぁ。

 難しいものですね。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24