<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 11月 13日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 起きたら追記すると言ったな、すまんありゃ嘘だった。
 起きたらそのことすっかり忘れていて、そういや進撃の巨人のファイナルシーズン観てなかったなー見るかーと思い見てたら月曜になってましたとさ。

 進撃の巨人は面白かったのでともかくとして。
 休みがねー、やっぱ2日って短いっすね。
 土日なんざあっと言う間。
 あっと言う間もあっと言う間。
 ちょっとゲームやったりアニメ見てたらもう終わり。
 なんなんこれ。

 もっと休みが欲しいです。
 仕事なんざしたくもねーや。
 また1週間頑張らないといけないんですけど、本当にやってられない。

 はあ……ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24