<< アキの記事 >>
2015年 10月 26日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

気が付けばもう10月も最終週だったのですね。早すぎる……
今月はなんとも色々バタバタしてたなぁ。
こんばんは、アキです。

>ゲーム
結局、携帯ゲームが一番しっくり来たという結論に。
封印勇者!マイン島と空の迷宮と言うヤツなのですが、まぁ、いわゆるマインスイーパですね。
どうもこの頃は普通のRPGとかよりもこういうパズル系が好みの模様。
これの前はただひたすら数独やってましたからね。今もやってますけど。
やっぱりさくさく進められるほうがいいんでしょうね。RPGとか最後までクリアできる気がしないし。(駄
そういう意味ではソシャゲ向きになってきたのかもしれない。
無課金でがんばれる範囲でまったりやって行きたいところです。
これもいつまで続けるのやらですが。(コラ


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24