<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 10月 27日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 セブンスドラゴン3の2週目やるかなーと思いつつも、久々に2020もやりたくなったので、2020やるかなーと思っております姫川です。皆様こんばんは。

 とりあえず3が終わってしまったのですけども、他にやりたいゲームが今のところないのですよね。強いて言うなら、11月末に出るモンハンXだかなんだかをどうするか悩んではいるのですが、まだ1ヶ月もあるしなあ。

 そういやドラクエは明日VerUPなのですけど、実際やることはそう変わらないだろうし、よく使う職だけ急ぎLv90にするぐらいかなー。まぁそれをやるのは、恐らく金曜になるでしょうけど。
 しかし毎日デイリーだけは欠かさずにやってますけど、貯金が2000万Gを越えてるし、オーブも各色300個ぐらいあるし、デイリーも毎日やる必要ないかもしれんなあ……。新しい装備が出るわけでもないだろうし。

 まぁ毎日ちゃんと欠かさずやっているからこそ、新装備やら何やらが出た時に『やっておいて良かった』とは思えるんですけどね。実際、何度もそんなことがあったから結局やっちゃうんですけどね。

 Lv90装備が出るのはいつになるかわかりませんが、Ver3.2辺りで出るといいなあと思いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24