<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 11月 25日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 よーーーーーーーーーーやく風邪が治ってきたし、Stramでオータムセールもやっていたので、アサシンクリードヴァルハラを購入。
 75%オフで全部入りが買えたのですが、この内容で75%オフやべえなって感じに遊べてます。

 他にも面白そうなゲームはあるのですが、とりあえず1本だけで。
 エロゲも結構積んじゃってるのに、10本新たに追加することになりそうなのでね……。

 いやFANZAで欲しいゲームが結構ある上に、10本で9500円と言う破格のセール内に含まれちゃってるので、10本購入することになるわけですよ。
 とは言え詰みまくっちゃってるから本当にそろそろ消化していかないと。
 どっかで長期休暇を取って消化したいんだけどなぁ……。
 来年のGWを上手く使って2週間休みにするかなぁ。

 等と思いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24