<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 11月 24日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 アッキーが日記を書けない状態のようなので、オレが書くとしよう。
 最近は風邪で苦しんでおりましたが、なんとか麻雀をやりつつストグラ配信を視たりなんなりしております。
 麻雀はまあ、正直クソゲーなことが多いので書くことなんざ何もないのですが、ストグラは見ていて面白いですね。

 色々な人の配信を見ておりますが、RPってのがこんなに面白いのかと思いましたね。
 TRPGとか好きな人には、お勧めできるかな。
 GTA5知らなくても多分、楽しめる。

 まあRPとは言えちょっとやり過ぎなんじゃねーか? って出来事もあったりしますが、それも一つのドラマなんだろうなと思いつつ。

 ではまた。


>アッキー

 何事もなければいいのだけど、もし単純に忘れてたってだけなら気にせずに。
 オレも忘れたことあるからね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24