<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 11月 29日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ドラゴンズドグマIIの発売日が確定したようで、非常に楽しみ……なんですが! 来年の3月にはペルソナ3リメイクも発売されちまうんですよ!
 来年の3月やべーよ……やりたいゲーム2本出るのは、さすがにやべえよ……。

 昔ほどゲームに費やせる時間が確保出来ないってのもあり、どうやってもどちらかは時期をずらすしかないのが本当に残念。
 さすがにこれはまぁ、ペルソナ3を優先せざるを得ないのでね。
 ペルソナ3は、ペルソナシリーズに再度ハマれる切っ掛けを与えてくれたってのもあるし、風花可愛いし、やっぱ思い入れが強いんですよ。
 風花が可愛いし。

 楽しみですね、来年の3月が。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24