<< アキの記事 >>
2015年 10月 28日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、今週は先週までと打って変わって心穏やかな時間に帰れています。
こんばんは、アキです。

このまったり感、続いてくれたらいいのにと、ちらちらと聞こえ始めている不吉な話を聞かなかったことにしている今日この頃です。(駄

>携帯ゲーム
結構楽しめてます。
いやぁ、マインスイーパー懐かしいなぁ。
新人の頃は昼休みにマインスイーパーばっかやってた気がします。(笑

しかし、それはそれとしてせっかく今は仕事のほうが落ち着いているので久々にゲームでも買いたい気分もむくむくと。
そういえば少し前にこれ買おうと思っていたゲームがあったので今度の休みにでも買いに行くとするか……すっかり忘れてました。
……うーむ、ゲーム買った直後にバタバタしそうな嫌な予感もするなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24