<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 12月 17日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 微差のオーラスで逆転出来る手を作らない人の考えが全くわからないオレです。
 皆様ごきげんよう。

 いやね、2着と3着の差が3900で変わる状況なら3900の手作りするの当たり前だと思うんですよ。
 3900直取りか1000・2000で2着になれるんですから。
 何が何でもその手を作らないと意味無いと言うか、勿体ない。
 4着との差もそこそこあるなら猶の事。
 ラス目の人が満貫以上なんてそう都合良く出来ないですからね。

 だと言うのに2000点の手で終わらせる。
 言葉悪いけど、バカです。
 麻雀打つ資格なし。
 他3人に迷惑かけるだけ。

 もっと考えて麻雀打って欲しいなあ、と思いつつ。
 今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24