<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 12月 21日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 一ヶ月前から頼まれている仕事を今の今まで放置した挙句、締め切り前日になって終わらない終わらない助けて助けてとクソうるせえバカをマジでなんとかして欲しいオレでした。
 皆様ごきげんよう。

 このバカのせいで何人も迷惑しているわけですよ。
 いい加減にしてくれ本当に。
 マジなんでこんなの雇ってるんだとオレは言いたい。

 皆様。
 頼まれたことは、速めにやりましょう。
 それが仕事なら猶の事。
 仕事じゃなかったとしても、引き受けたならちゃんとしっかり早めに余裕をもって。
 じゃないと信頼を失いますからね。
 一度失った信頼とか信用とかって、もう元に戻らないんですよ。
 戻したくても戻せない。
 犯罪者がどれだけ償おうとも、犯罪者として視られるのと一緒ですね。

 やれやれだぜ。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24