<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 12月 25日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 鈴木優さんの5連勝達成も凄いのですが、1戦目の伊達さんが凄すぎてもうなんと言うか、持つ者持たざる者ってのを目の当たりにした気分になったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 たまーにドラ3とかドラ4とかの手も来るし、配牌イーシャンテンのダブリーチャンスも100局に1回ぐらいは来るけども。
 伊達さんの場合、とにかくほぼ毎局配牌が良い。
 悪い時は配牌降りしちゃってもいいような状況。
 なんなんだあの人……マジで凄すぎる。

 勿論毎試合勝てるってわけじゃないにしても、今期はとにかく配牌も自摸も良い。
 あの人に勝てる人もそういないんじゃないかと思ってしまう。
 今が一番、運も腕も何もかも充実してるんじゃないかなー。

 素直に羨ましい。
 オレもアレくらい強くなりたいものです。

 等と思ったところで、今日はこれにて。
 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24