<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 1月 10日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 引っ越しに向けて会社と話を進め中。
 早ければ2月。
 部屋はほぼほぼ決まっているようなものなんですが、法人契約になるので、その上でどう言う形にするかってのでちょっと社労士とか交えて話し合う必要があり、一旦止まってる感じです。

 いやねー、マジで引っ越したいんですよ。
 今の家に不満があるとかそんなことは無いのですが、引っ越してしまえばクソみたいな移動時間が無くなるので。

 職場までバイクで1〜2分ですからね。
 行きも帰りもクッソ楽。
 17時に終わって、17時3分ぐらいには家にいるわけですよ。
 これが本当に嬉しいわけで。

 ああ、引っ越したい。
 早く決まらないかなぁ。
 と、思いつつ今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24