<< ゲームの記事 >>
2015年 11月 1日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

神咒神威神楽、無事購入。
いやぁ、Amazonすげーわ。便利だわ。
気軽にポチって浪費してしまう人の気持ちが分かりますね。
しっかり財布の口を締めておかねば。

さてさて、さっそく開始……してたんですが、今日になってなぜか体調が激悪になってたのであんまり進めてません。
どうもいつものように季節の変わり目にやられていた模様。
寒気、悪寒と頭痛で今日一日ぐったりしていました。もったいない……
その甲斐あってか今はだいぶ持ち直しましたけれども。
ここでついつい神咒やってるとまた悪化する未来しか見えないので今日ばかりは早々に休むことにしたいと思います。
あー、でも進めたいなぁ。diesやってるとさらに楽しめますね、これ。
まぁ、ちょっとばかり葛藤しておきます。

季節の変わり目、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24