<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 1月 26日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 2月中に引っ越す方向に話を進めているオレです。
 皆様ごきげんよう。

 前にも書いたかもしれませんが、マジで引っ越したい。
 いや今の家に不満があるわけじゃないのですが、やりたいことがあるので、それが今の家だと出来ないんですね。

 あとは通勤時間と言うクソ虚無な時間がね。
 これが本当に無駄も無駄なので、なんとかしたい。

 予定している部屋は、それほど広いわけじゃないですが1人なら十分。
 単身者オンリーのマンションだし、大通りも離れてるから閑静だし。
 独り静かに色々やっていける。
 さらには、屋根付きのバイク置き場が無料。

 これ以上ないくらいに良物件。
 ああ、楽しみだなぁ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24