<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 1月 30日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 謎の疲労感に襲われ中。
 忙しいわけでもないのにこの疲れ。

 これ、以前にコロナった時と似ているんですよね。
 最初は下痢から始まり、下痢が治ったと思ったら凄い疲労感が数日襲って来て、その後に高熱が出続ける。
 先日の日曜は、何故か下痢になってしまい、それはもう治まったんですけど今は謎の疲労感。

 これ正直怖い。
 コロナとかマジでもう勘弁なんですけど、この疲労感に関しては職場でも流行っているんですよね。
 職員何人かが忙しいわけじゃないのに疲れている状態。

 とりあえず大事を取って早めに寝ることにしますが……どうなることやら。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24