<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 2月 1日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あっ、もう2月やん。
 明日ペルソナ3やん。

 と、仕事中に思っておりましたオレです。
 元気ですか? オレは滅茶苦茶元気じゃないです。

 仕事もクソなら麻雀もクソでクソクソクソな1日でした。
 世界なんて滅べばいいよもう。
 とは言え、明日はペルソナ3です。
 Mリーグ見ながらDLして、見終わったらプレイかな。
 本格的にやれるのは、土曜からになりそうです。

 明日有休を突っ込むことも考えたのですが、引っ越しとかもあるしなあ……と。
 ここは我慢の一手。
 リーチ・ドラ1の手でイーシャンテンの時にリーチ飛んで来ちゃった時のように、我慢して回し打ちです。
 ドラ3とか跳満見えてたら押しますけどね。
 押したら相手も跳満で吹き飛んだことありますけどね。

 麻雀って難しい。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24