<< アキの記事 >>
2024年 2月 6日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、東京にも降りましたねぇ……雪。
でも、今日一日で思ったよりもサッと溶けて行ってくれているような印象。
明日は路面凍結に注意ではありますが、思っていたよりはましな状態なのかもしれません。
しかしこれだけ溶けるのが早いなら、昨日帰ってからせっせと雪かきしなくてもよかったかもしれないと思ってしまったり。
せっせとやったせいで明日辺りに筋肉痛が発生しそうな予感がひしひししています。
……即座に筋肉痛にならないものだから大丈夫だったんだかダメだったんだかよく分からないのが困ったもです。
寒さにだか恐怖にだか震えながら明日に備えます。怖い。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24