<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 11月 4日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 11月に入って一気に冷えたように感じますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。おはようございます、姫川です。

 昨日の休みは、ダラダラと過ごしておりました。朝、夜勤から帰宅して飯を食い風呂に入り、適当にドラクエやった後はずーっとベッドの中で海外ドラマを見たり、適当に小説読んだり。駄目な休日の過ごし方をしてしまった気がしますが、たまにはいいじゃないか。ハハハ。

 セブンスドラゴン3が終わってから、どうにもやりたいゲームも見当たらないので、今は小休止の時期なのかもしれません。まぁそんなこと言っておきながら、ドラクエはやってるんですけどね。

 そろそろまた裁縫でもやり始めるかなあ。高額装備を縫う気にはなりませんが、きじゅつし辺りを適当に。毎日10〜20双ぐらい縫えればいいかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24