<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 2月 13日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久々に寝坊したオレでした。
 起きたらいつも起きる時間を20分過ぎていて大慌て―――と言うわけでも無く、やっちまったもんはしゃーねえなと思いとりあえず連絡だけして普通に出勤しましたとさ。

 慌てたって時間は戻せないし、やっちまったもんは取り消すこと出来ないので、ここはポジティブに行くのが正解かなと。

 当然ながら反省と言うか、気を付けないといけないなとは思いますけどね。
 寝坊ぐらい生きてりゃ年に2〜3回はするだろとは思っておりますけど、ミスはミス。
 ミスを100%防ぐことなんざ不可能ですけど、100%防げるように行動だけはしておかないとね。

 と言うわけでまた次回。
 あ、あと気付けば100043歳になってました。
 早いもんですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24