<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 11月 6日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 Huluでグレンラガンがあったので見ているのですが、面白くてついつい見入ってしまった姫川です。

 前々から気になっていた作品なんですよ。スパロボに参戦していたのでキャラとかは知っていたのですが、友人からも見るのを勧められていたし。
 実際見てみたら面白くて、結構止まりません。なるべく食事中だけにしようと思っているのですが、ついつい面白くてドラクエやりながら見ていたりと、このままではさっさと見終わってしまいそうで、どうしたものかと。ハハハ。

 しかしHuluは色々な作品があっていいですね! ハンニバルって海外ドラマも見ていたのですが、これはサイコホラー系なので食事中に見るには向かないことが多く、現在ストップしております。いやさすがにこれ見ながら飯は食えないよ……。面白いのですけども。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24