<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 3月 4日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 急遽引っ越しが決まったので、急ぎ準備をしているオレです。
 皆様ごきげんよう。

 持って行くモノ捨てるモノを色々と仕分けしておりますが、10年以上聞いていないCDは捨てるべきだよなーと。
 売るにしたっていちいち梱包して業者に送って……なんてのも面倒臭い。
 けどCDって燃えるゴミなのかこれ?
 燃えないゴミ?
 あと大量に出してもいいのかわからん。
 まあ管理人さんとかに聞いてみるしかなさそうです。
 あと古いゲーム機やらぶっ壊れてるPCなんかは、引き取り業者さん発見したので、パパっと送っちまおうかなと。

 HDD内には、昔オレがやっていた色々なモノが詰まっているけど、そんな思い出なんざクソ喰らえなので処分するのが一番。
 もう戻ることもないしね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24