<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 3月 10日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 健康診断を終えて、賃貸の契約も終えて。
 あとは引っ越しの準備を終えるだけ。
 注文した160サイズの段ボールが届いたらぶっ壊れたPCとディスプレイを処分してくれる業者さんに送る準備をしよう。
 ―――と、思っていたら指定した時間になっても段ボールが届かず。
 2時間過ぎても届かず。
 さすがに企業さんのWebから問い合わせを送ったのですが、結論としては向こうさんのミスで乗せ忘れてたとか。
 ふざけんなクソが! と言いたいところではありましたが、素直に自分たちのミスであることを認めたのと、対応が早かったので許しました。

 企業だってミスはある。
 どんなプロだってミスはある。
 たまたまそれがオレの時だっただけ。
 だから責めちゃいけない。

 オレだってミスするしね。
 ミスを無くす努力はするけど、100%は無理だからね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24