<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 11月 8日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 無理を通して、道理を蹴っ飛ばせる人間になりたい。そんな風に思った姫川です。皆様ごきげんよう。
 ベッドに入る前に日記だったことに気付き、今に至ります。なので、今日はサクっと短めに。

 グレンラガン、見終わりました。なかなか面白かった。
 最後は全てを救って誰も彼も死なずにハッピーエンド! って形で終わらず、様々なものを失った上での勝利と結末だったのが、良かったと思います。

 ただ、第3部辺りから人間が如何にクソかってのを再確認してしまいまして。同じ状況に陥ったら、オレもあーなるのかと思ってしまうと、吐き気がしますなあ……。

 そういやグレンラガン、ラジオもやってたのですね。ちょっと興味あるので、アマゾンで注文してみようかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24