<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 3月 24日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 引っ越して大体1週間。
 そのために取った休みも終わり。
 今の家には何の不満も無いけども、仕事だけはねー、ウンザリックやねー。
 明日からまた出勤よ。
 けど4月26日まで頑張れば2週間ちょいのお休みになります。
 GWは有休7日間ぶち込む予定なのでね!
 そしてその2週間ちょいで今までやりたかったけど出来なかったことをやろうと思っているのでね!

 人生一度きりだから、やりたいことは我慢せずにやらんと。
 やれない環境ってなら、やれる環境に移ればいいだけ。

 ようやくその時が来たって感じです。
 なので、それまでに準備しつつクソみたいな仕事も頑張りつつ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24