<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 3月 28日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 麻雀打ってたらフリーズ。
 なんじゃこりゃ……と思って調べたらサーバーダウンとかなんとか。
 サーバーダウンは仕方ない。
 責めても始まらんので、適当に待つかそろそろ寝るか……と言った感じですかね。

 しかしまだ木曜なんだよなぁ。
 明日も出勤なんだよなぁ。
 正直、木曜金曜はキツイ。
 仕事が忙しいとかそう言うわけじゃ無く、ビックリするぐらいやる気が出ない上に行く気も起きないのが木曜と金曜。
 特に金曜は、月〜木の疲れが溜まりに溜まってる状態ですからね。
 今日頑張れば休みや! なんて考え等起きず、とにかく疲れてる。
 それが金曜。
 あー……明日は出勤したくねえなぁ。

 等と思いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24