<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 4月 5日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記を書く日ですがクソほど眠いので起きたら追記します。
 多分。


【以下追記】

 週末いきなり寒くなって来て夜はクッソ寒いのとかマジで勘弁して欲しいと思ったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 あまりの寒さに銭湯へGoしたのですが、やはり広い風呂は良いですね。
 ただ、燃料費の高騰により週2日はお休みになるとのことで、その曜日に行きたくなった時にいけないってのは、やはり哀しいものがあります。
 仕方ないのですけどね。

 と言うか銭湯って儲かるのか?
 毎日来る人ってそういないだろうし……。
 周辺に1店舗しかない! ってなら儲かりそうですけど、意外とこの周辺って銭湯の数多いんだよな。
 駅近くには健康ランド的なモノもあるし。

 なんにしても、長く続いて欲しいですね。
 ではまた次回。


>アッキー
 メールを投げました。
 確認よろしく。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24