<< アキの記事 >>
2024年 4月 6日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

バタバタしているからとか言い訳して後回しにしていましたがようやく髪を切ってきました。
面倒で後回しにしていましたがやっぱりさっぱりしますねぇ。
こんなことならもっと早めに行くんだったといつも通り思っています。
心配なのはこれで風邪でも引くんじゃないかというところですけども……このところの体の弱さは我ながらちょっと危険信号のような気がしています。怖い怖い。

>SS
相も変わらずの牛歩っぷりにどうしたもんかと頭を悩ませています。
まぁ、どれだけ頭をひねってみても何かが降ってくるか湧いてくるかを期待して書いては消してを繰り返すのが一番だというのがここまでの結論なんですが。
そんなわけでもうちょい繰り返してきます。

>姫さん
ご連絡ありがとうございます!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24