<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 4月 7日 (日)

大事なお知らせ

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川紫音です。
 ここでちゃんと名乗ったの久々なんじゃ無いか?

 さて、何人がこの日記を読んで下さっているのかは不明ですが、題名の通りお知らせがございます。
 2024年4月21日の日記を持ちまして、この【アレな日記】を終了します。

 この日記を書き始めて、諸事情により途中数ヶ月空いたものの、記憶が確かなら21年か22年となります。
 かなりの時間をかけてここまでやってきました。
 22年なんて文字にすりゃ3文字だけど、長くやって来たなぁ。

 最初は3人で始め、物凄く悲しい出来事があり、2014年に2人体制になって、今に至る。
 読み返せばその当時の記憶も蘇るし、あれーこんなことあったっけなぁ? と言ったこともある。
 きっとこれはアッキーもそうだし、亡き友がここに居たら、同じことを言ってくれたでしょう。
 言ってしまえばここは3人の軌跡がある場所です。
 とても大事。
 聖域も同様。

 だからずっと残しておきたい気持ちもあるし、この先も書いていきたいって気持ちはありました。
 しかし、私も100043歳。
 いい加減そろそろ【姫川紫音】を終わらせて、次のステージに行きたい。
 そのため、完全に私の我儘ではありますが、アッキーに相談してこの日記を終わらせる形となりました。

 とは言え、21日までは書き続ける予定です。
 果たして何人が読んでいるのかわかりませんが、今も見ている方がおりましたら、最後までお付き合いいただければ幸いです。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24