<< アキの記事 >>
2024年 4月 8日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

先日の日記で姫さんにお知らせいただいた通り、この日記の終了が決まりました。
しみじみと思い返してみても、とてもそんな二十云年続けていただなんて我ながら信じられません。
でも間違いなく積み重ねてきていたんだなぁ……

さて、私のサイトは日記終了の後も変わらず継続を予定しています。
現在連載中のSSもまだまだ序盤ですからね。
投げ出すつもりはない……んですが、今後この日記でしていたような生存報告というか自分のケツをひっぱたくようなものがなくなってしまうのが不安といえば不安。
いやまぁ、自分自身の気合なりなんなりで何とかしなさいという話なのですが。
まぁ、その辺りはこれからいろいろと考えていくはずです。たぶん。
残すところはあとわずかとなりますが、これまで通りのんべんだらりと書いていきますのでよろしくお願いします。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24